2022.03.12お知らせ☆正社員・パート スタッフ募集☆

こんにちは、みむ歯科クリニックです。

この度、新たなホワイトニングシステム導入による業務拡大のため、

正社員およびパートの歯科衛生士さんを募集します。

 

応募方法

平日の診療時間内であれば、みむ歯科クリニックへ「ブログの求人を見た」

電話(0563-65-2545)でお伝えください。

見学のみ希望の方もOKです。

また電話が難しい方にはIndeedなどの求人サイトに掲載もしています。

こちらをご利用ください。

今後、ホームページ内でも求人用フォームを用意していきます。

 

業務内容

当院では基本的に1人あたり30分しっかりと時間を取り、衛生士さんが主役となって

TBIやスケーリング、SRPといった歯周病治療やメインテナンスなどの予防歯科を

積極的に行っています。

もちろん院長自身が患者さんのお口の中をチェックしますので、

衛生士さんだけに丸投げすることはありませんので、安心してください。

 

また当院では新たにオフィスホワイトニングのシステムを導入するため、

ホワイトニング業務も行っていただきます。

非常に簡単なホワイトニングシステムなので、

オフィスホワイトニングの経験のない方でも大丈夫です!!

 

 

当院の特徴

「カラダに優しい治療」をコンセプトに患者さんと話し合いながら治療方針を決めていきます。

虫歯治療や歯周病治療だけでなく、予防歯科、インプラント、訪問診療、ホワイトニングなど

様々なニーズに対応できるよう体制を整えています。

 

歯周病治療や予防歯科、メインテナンスでは一律1人30分と決めるのではなく、

患者さんのお口の状態に合わせてしっかりと衛生士業務ができるよう

必要な時間を確保しています。

 

給与

正社員 月給240,000円~(諸手当込み)

※ただし前職給与所得を検討します。

 

パート 時給1,500円~

 

勤務時間

月・火・水・金 9:00~20:00 (休憩90分程度)

土 9:00~18:00 (休憩90分程度)

ですが、平日は帰宅が20:00になることはほとんどないので、

残業はほぼありません!!

 

木・日休みの週休2日制(ただし祝日のある木曜日は出勤となります)です。

シフト制と違い休みの日の予定も立てやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

  • TOP
  • コラム